神宮前のHOUSE FilMelangeにてHOUSE9周年の宴にお邪魔しました。








こんにちは。

株式会社FM BIRDのインバウンドビジネスコンサルティング部門のあさやけです。

2020年3月6日金曜日に
BBA Association様のブランド、
FilMelangeの神宮前直営店、HOUSE FilMelangeの9周年を記念する宴がありました。



FilMelange Shop List

こちらのHOUSE FilMelangeはこれまでヒヤリングで何度か訪問させていただいております。

いつも選びぬかれた家具、主張しすぎないディスプレイ、
優しいスタッフの皆様の人柄に包まれてとても心地よい空間です。

この日は賑やかに人が集まり、
手の込んだケータリング、
ライブおにぎりという楽しいアトラクション、
ファンには見逃せない、限定商品が飾られ、
さらに素敵な空間に変身していました。








「ごはんとおとも」さんのライブおにぎりスタンド。
すごくお米がふわふわして、
あっという間に口の中から消えてしまいました。


 思いを込めて一枚一枚手作りされたパルメザンチーズスナップ。
とても美味しかったです。



BBA Association代表の小西様が
店舗のカウンター近くの天井に入っているヒビをさしながら、
HOUSEのオープンが
東日本大震災の少し後だったことを教えてくださいました。

あの震災のことは、しっかり一人一人の歴史に刻まれていることを改めて実感しました。

いつもお世話になっているスタッフの方、
ヒヤリングの機会がなかったスタッフの方々や
FilMelangeのお洋服姿のご関係者様、お客様ともお話しすることができました。


ステキなジャケットですね。

FilMelangeのどんなアイテムがお好きですか。

9周年の夜を最も鮮やかに彩るのは
HOUSEに集まった皆様や、
FilMelangeのことを思うその熱い思いに違いありません。

今後もHOUSE FilMelangeの「究極のカットソー」をもっと多くの国内外お客様へ届けできるよう力いっぱいお手伝いしていきたいと思います。


FilMelangeのホームページはこちら


***


アパレルブランドの海外進出、
ECサイトの構築、海外の展示会への参加、海外向け資料の翻訳など、
インバウンド・アウトバウンドのさまざまな海外向けビジネスをお手伝いいたします。

接客フロー、店舗内の配置、メニューの構築から、スタッフトレーニングや海外向け発信など。アパレルから飲食店の店舗の受け入れ対策は、1店舗からでもお受けいたします。

こちらからお気軽にご相談ください。

https://fmbird.jp/consulting/




 



コメント

このブログの人気の投稿

和テンション株式会社にお邪魔しました。

いまさら聞けない!「コロナ」の正式名称とは?

はじめまして!ブログをはじめた経緯など。